3Dを体験しよう

※誠に勝手ながら、店舗移転により、3D体験の受付を終了させていただきます。

3DMake’sでは、手軽に今話題の3D体験をすることができます。

3Dプリンターは世界各国、様々な大手企業が注目しているほど、今、人々の関心を集めています。

しかし、3Dプリント技術の発祥といわれている日本では、アメリカなどの3D先進国に比べ、まだまだ普及されていません。

実物を見たくても、都市部にしか3Dプリンター関連のワークショップがなく、わざわざそのためだけに高額な交通費を出して行くのも・・・という方は多いはずです。

そこで、当店では、3Dプリンターを身近に感じていただけるよう、ここ日向市にプチワークショップをオープンいたしました。

都会の大手スタジオに比べれば、まだまだ規模は小さいですが、お子様連れの方にも楽しんでいただけるよう、日進月歩、日々努力しています♪

 

3DMake’sで体験できることはこんなことです


 

sukyana-風景01

 3Dスキャナを使って好きなものを3Dデータにすることができます。

スキャンしたデータは3Dプリンターでプリントアウトできるほか、パソコン等の画面上でクルクル回しながら見ることができます。

もちろん、スキャンデータを使ってオリジナルの自分フィギュアの印刷も可能です。

※プリントアウトは素材・大きさにより無料、有料がございます。

 

3dペン

 立体物を手軽に作れる3Dペン

小さなお子様でも楽しく遊べる3Dペンで思い描くものをカタチにしましょう。

ペン01ペン02

※ペン先が熱くなりますのでやけどにご注意ください。

 

 

3Dpurint

思い描くものを形にしてくれる魔法の箱!?

とまではいいませんが、パソコン上で設計したデータをそのままの形でプリントアウトしてくれる3Dプリンター。

実際にお好きなデータを選んでいただき、プリントアウトすることができます。

※形状によりプリントアウトに時間がかかる場合がありますので、完成品は郵送、または後日受け取りになる場合があります。


料金(要予約)

体験料(お一人) 1時間 980円(税別)

※機材に限りがありますので、1予約につき4名様までとさせていただきます。

・価格に含まれるもの:3Dペンフィラメント(お好きな色1m)

・3Dプリント(お好きな色 10g)

・3Dスキャンデータ(ご指定のパソコン、スマホへデータ送信いたします)

※お作りなられた作品は当然お持ち帰りできます。


3D体験のご予約は今すぐコチラから空席をチェック。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です