3DMake’sが選ばれる3つの理由

3DMake’sは宮崎県初の3Dプリント専門店です。

 今、何かと話題の3Dプリンター。

自分や家族のフィギュアができると聞いて調べてみると・・・

ものすごく費用がかかり、諦めてしまった方はいませんか?

3DMake’sでは、3Dプリントの魅力を、お客様にできるだけ知っていただきたいと、最大限のコストダウンをして、安価でご提供させていただけるシステムを持っています。


3DMake’sが選ばれる3つの理由

理由①:大きなスタジオを持たないことによる固定費の削減。

3DMake’sは、お客様の価格に直接影響する「無駄な経費」を極力かけないように努めています。

スキャナ

当店では、最新のハンディスキャナーを使用し、小スペースで撮影することができます。

その一つが、”大きなスタジオ”を持たないこと。

通常、3Dプリントを扱うビジネスには、スタジオが欠かせません。

なぜなら、お客様をスキャン撮影し、そのデータをもとに3Dプリントをする必要があるためです。

つまり、写真屋さんと同じような店舗型のビジネスなのです。

しかし、3DMake’sでは、立派なスタジオは持っていません。

その代わりに、小スペースで撮影できる3Dスキャナを完備し、また、写真から造形できる技術があるため、

地元の親子1組が3D体験を楽しめるだけの小スペースで十分なのです。


理由②:事務所に所属しない経験豊富な専門家とタッグを組むことにより人件費を削減。握手

店舗を経営するうえで、一番の経費と言えば人件費です。

もし、技術スタッフを雇ったとしたら、例え暇な時でも必ず人件費は発生してしまいます。

その費用を確保するためには、お客様が支払われる価格に反映しなければいけません。

そのため、3DMake’sでは、経営者自ら造形技術を身に付け、特に複雑な造形に関しては国内、国外の3Dモデラーと呼ばれる専門家と提携することに成功し、

通常の1/2の価格でお客様へご提供することが可能なのです。


理由③:広告費の削減。

通常、企業は広告に費用の大半を割きます。

なぜなら、自社を知ってもらわなければ売上につながらないため、会社を運営することができません。

もちろん、3DMake’sもそれは同じです。

しかし、私たちは、数十万円、数百万円もかけ派手な広告を出すことは致しません。

ホームページや広告は全て手作りをし、できるだけコストをかけない手法で効果的なマーケティングをすることが可能なのです。

また、コストのかかる立派なパンフレット等も準備しておりません。

 差額

 

以上の仕組みにより、クオリティを維持しながら業界最安価格を実現しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です