造形のルール

■3Ⅾフィギュア

-写真からのフィギュア造形-

写真からフィギュアを造形する場合には、前後、左右の写真が必要になります。

また、写真がはっきりと映っていなかったり、対象が切れていたりすると、造形に影響が出ますので、ご注意ください。

写真

 

-イラストのフィギュア造形-

イラストは簡単なものでしたら、1枚のイラストで造形可能ですが、複雑なイラストでは前後、左右のイラストが必要になります。

また、再現する内容により価格が変動しますので、都度お見積りをさせていただきます。

※「写真からのフィギュア造形」をご参照ください。

 

■3D住宅模型

必要な図面は平面図及び立面図のみです。

屋根形状は複雑な屋根を指定される場合には別途費用が掛かりますのでご相談ください。

造形色はフルカラーの石膏仕上げとなります。

造形に2週間程度お時間を頂いておりますが、混雑時には多少お時間を頂く場合がございます。

ご注文受付完了後、お支払いの確認がとれてからの作成となります。

データ完成後、カラー等の打ち合わせをさせていただくことがあります。

作成が開始されてからのキャンセルはできませんのでご注意ください。

 

┃当店では下記の造形をお断りさせていただいております。

ご本人に著作権、知的財産権がないデータ
著作権や他社の知的財産権などを侵す恐れのある造形はお断りさせていただいております。
武器や凶器となる可能性があるデータ
造形すると、銃器、弾薬あるいは主として武器や凶器として使用される目的を持つ物の造形はお断りさせていただいております。
公俗良序に反するデータ
造形すると、低俗、わいせつ物になるデータ等、公俗良序に反する造形はお断りさせていただいております。

その他、法に触れる恐れのあるものの造形は一切お断りさせていただきます。