造形素材を追加しました

造形可能な素材を追加しました。

・ナイロン系素材

耐熱性と靱性に優れた樹脂素材で、気軽に3Dプリントできる素材です。

・フルカラープラスチック素材

石膏フルカラーに比べ微細なデザインの再現性に優れており、柔軟な表現も可能です。

・アクリル素材

表面が滑らかな半透明のアクリル樹脂素材の高精細モードでさらなる微細表現が可能です。

・ガラス素材

通常のガラスと同じ材料となるため、食器として使用することも可能です。

・ゴム素材
柔らかい形状を必要とする幅広い用途に適したゴムライク素材です。

また、滑り止めが必要な表面などに利用可能です。

・ステンレス素材

耐食性、溶接性、機械的性質が良好なことで知られます。

ご入学記念キャンペーン

今春お子様がご入学される方へ

フィギュア女の子(フルカラ3Dプリンター)

今年も、3月22日~4月10日までは、「祝!ご入学記念フィギュアキャンペーン」につき、お子様のフィギュアが通常価格より10000円OFFにてご提供させていただきます。

ただし、申し訳ありませんが、たくさんのご依頼は物理的に難しいですので、先着10名様に限らせていただきます。


【キャンペーン概要】

対象:今春ご入学される方(小学校・中学校・高校・大学は問いません)

定数:先着10名様

価格:19800円9800円(高さ10cmの場合)
※(ランドセル・小物等の造形をご希望の場合には別途オプションとなります。詳しくはスタッフへおたずね下さい)

キャンペーン期間:平成28年3月22日~平成28年4月10日迄のお申し込みの方に限ります。

【お申込方法】

①お申し込みはコチラよりお手続き下さい。

②スタッフよりご登録メールへ返信いたします。

③ご指定の撮影日にご来店下さい。

④造形を開始いたします。

⑤3週間~5週間で完成、納品いたします。
※混雑状況により制作日程は前後する場合があります。